忍者ブログ
Admin / Write / Res
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リヤ編

リヤはちょっと削る部分が多いいですが頑張ってください

まずはリヤハブのサスピンの位置を上側にして
フロント同様、車軸を下げてください

これまたフロント同様にアッパアームの位置を
内側に移動してください

ba79e78d.jpg













ここから削りが始まります
写真の4箇所
リヤサスアームとリヤハブの先端部分を斜めに削ります

02e4aff4.jpg











ホイールハブ、ホイールスペーサーはフロント同様
5ミリハブにホイールスペーサー2ミリ以上で大丈夫だと思います


装着はこれで完成です
写真はタミヤ60Dサイズのゴムタイヤがついていますが
各社ミニ用のドリフトタイヤを使用する場合はタイヤ経が小さくなるため
車高、ギヤ比の見直しが必要だと思います

89e1bf8e.jpg







是非トライしてみてください
カッコよくできましたらご連絡ください ギャラリーで公開したいと思います

※注意
強度などのを著しく損なうこともありますので改造は自己責任にてお願いいたします

拍手[2回]

PR
つぶやき
ブログ内検索
カウンター
MAIL
多忙のためTELに出ることができないことがあります。 通販、業販に付きましてはも お問い合わせはメールにてお願い致します
フォローお願いします
SURGING1をフォローしましょう

Copyright (c)SURGING All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]